TOEIC550からの外資勤務そしてアメリカ生活

アメリカでの暮らし、仕事、エクササイズなどを綴っています。

オーガニックスーパー

私が住んでる街の人たちはエクササイズが好きで健康に気を使ってる人が多いので、私もここに引っ越してからかなり影響を受けました。普通のスーパーでもオーガニックのものがたくさんあり、値段もそんなに非オーガニックのものと大差ないので買いやすいです。また、オーガニックのみを扱うスーパーもあり、そのレベルたるや、このスーパーがある限りこの街から離れたくない、と思うほどです。この店はうちの隣の隣町にありますが、多少運転してでも、なるべくこのスーパーで買い物をするようにしています。吟味されたものしか置いてないので、この店にあるものなら何を買っても安心、と信頼して買えますし、味もよいですし、何よりこんなスーパーを続けてくれてありがとう、という経営をサポートしたい気持ちで買い物をしています。このスーパーは今では市内に何店舗も店ができ、どんどん店の数が増えていて嬉しい限りです。これからもサポートして行きたいです。